荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

(笑)の巻、20220825。

2022年08月25日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを
YouTubeとかブログとか眺めておりますと、やたら多いのが
(笑)
という表現。
なんなんでしょ、アレは。
本人は面白いんすかね。
面白い事書いてるよ、っていうアピールなんすかね。
全っっっ然、面白くないんすけど。
たまに
(爆)
ってのもあります。
なんなんでしょ、アレも。
爆弾?爆発?
あぁ、爆笑ね。
全っっっっっ然、面白くないんすけど。

いやね、インタビュー記事なんかだったら良いんです。
実際に笑いが起きたのでしょうから。

優れたYouTuberはそんな表現はしません。
スーツ君とか絶望ライン工とか。
新潮社の中瀬親方も
「(笑)という文字は私は使わない」
と言ってました。
僕もこの駄ブログで一度も使った事がありません。
承認欲求なんすかね、結局。
何の能力もない一般ピープルのクセに承認欲求の強いヤツが多くて困ります。


最新の画像もっと見る