荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

マックの巻、ふたたび。

2018年02月27日 | 妥協なき生活に極上の飲食を
自宅近くにマクドナルドがあります。

そのため、頻繁にマックに行く様になりました。

基本的に、ダブルチーズバーガー&マックフライポテト&チキンマックナゲットの3点を頼みます。

んで、思ったのが

『こんなに不味かったっけ・・・?』

って事。

バーガーは粘土を食っている様だし、ポテトは油のせいか胃もたれがする程。

舌が肥えたとは思えませんし、これも加齢のせいですかね。

それでも、たま~に食いたくなるのですから、不思議なモノです。

あ~、たまには1,000円超えのグルメバーガーが食いたいな。



『新鮮だから旨いと思っているバカがいます。新鮮というのは新しいか古いかであって、旨いかまずいかじゃありません』永六輔(ニッポンの放送作家・1933~2016)

過去の関連記事。
マックの巻。


最新の画像もっと見る