荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

カツカレーの巻、ふたたび。

2018年02月14日 | 妥協なき生活に極上の飲食を
いや~、満腹です。

昼飯にカツカレーを食べたのですが、ホント満腹。

コロッケのサービス券もあったので、カツ&コロッケカレーとなったわけです。



訪れたお店は【松乃家】さん。

ファーストフード的なお店で安価なのですが、コレが結構美味しいんです。

アノ値段で、アノ味であれば、何の文句もありません。

今度訪れる時は、『ごはんは少な目で』と言う様にしましょう。



そういや、この前【CoCo壱番屋】で夕飯を食べましたが、ココイチって高くありません?

アノ店の感じからすると、かなり高価に感じます。

なにせ1,000円超えのメニューがいっぱいありますから。

高級志向なんすかねぇ。



『凡人はおいしくないものから食べて、おいしいものを後でゆっくり食べようとする。だけど満腹になってからおいしいものを食べたって、もううまいとは思わない。絵も同じだ』藤田嗣治(ニッポンの画家・1886~1968)

過去の関連記事。
カツカレーの巻。


最新の画像もっと見る