ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

朝牛セット 並盛な日々

2022年01月18日 | 丼と重な日々

神奈川の古沢入口にある

[吉野家 新百合ヶ丘津久井道店]で朝牛セット 並盛です。¥503-也。

早朝、神奈川のみなとみらいへ行く前に、目に付いた[吉野家]で朝飯をば。

入店すると、目にしたことのない[吉野家]の注文システム・・・セルフか。

さて、注文口で注文して呼び出し機を受け取り、空いている席に腰を降ろし

呼び出し音が鳴ったら取りに行き着・・・て、席には箸も紅生姜も無いんだ。

「目の前のコーナーか」と箸、紅生姜、唐辛子、紙ナプキンを取って再着席。

まぁ、味的には[吉野家]ですが(そりゃそーだ)、戸惑ってしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広東風やきそば 他な日々 | トップ | たぬき そばな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

丼と重な日々」カテゴリの最新記事