ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

穴子海老天丼な日々

2018年07月14日 | 丼と重な日々

市ヶ谷の[小諸そば 市ヶ谷店]で穴子海老天丼+いか天−割引券です。

穴子海老天丼¥550-+いか天¥120-−割引券¥50-で、¥620-也。

近年、毎週のように通っている[小諸そば 市ヶ谷店]でいただいた

割引券が14日で切れるのでいそいそとソレを消費しに行ってきました。



先週が穴子天せいろだったので今回は穴子海老天丼にいか天をトッピング、

食券を出して待つこと20秒で供された品を持って立ち食いカウンターへ。
(机仕事は尻が痛くなってくるので昼飯くらい立ちたくなるのだ)



天麩羅は作り置きな上につゆに浸けるのでサク感は無くベチャ感ですが

コレはコレで良いと思うんですよ、立ち食い蕎麦屋ですしね。ご馳走様。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上ロースかつ 単品な日々 | トップ | ネギ味噌ラーメンな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

丼と重な日々」カテゴリの最新記事