ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

コロッケカレーな日々

2020年03月20日 | 弁当と持ち帰りと出前な日々

市ヶ谷にある[ミートショップ うちの]の

コロッケカレー+アジフライです。

コロッケカレー¥550-+アジフライ¥160-で、¥710-也。

昼、ちょいと調べ物でバタバタと・・・てなことで、昼飯は弁当で・・・

近頃、一番買っているであろう[ミートショップ うちの]へ向かいますと、

カレー、コロッケカレー、ロースかつカレーと3種類のカレーがあります。

今回はコロッケをチョイスしまして、アジフライも購入しちゃいました。

まだ出来たてな感じだったのでレンチンはなし・・・蓋を取るとコロッケが

意外と大きいじゃない・・・「アジフライは余計だった」と思うも後の祭り。

いただいてみると、カレーが結構スパイシー&家庭的で旨し。ごちそーさま。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カオパッ ゲーン キョウワン ... | トップ | 和定食と洋定食な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弁当と持ち帰りと出前な日々」カテゴリの最新記事