ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

カオパッ ゲーン キョウワン ガイな日々

2020年03月19日 | カレーとエスニックな日々

渋谷の[チャオタイ 渋谷道玄坂店]で

カオパッ ゲーン キョウワン ガイ+カイダオ+チャーンビールです。

カオパッ ゲーン キョウワン ガイ¥950-

+カイダオ¥70-+チャーンビール¥660-で、¥1,680-也。

此の日は渋谷で昼時となり、「家系ラーメンでも食うかな」と思って

其方へ行くとタイ料理屋が目に留まりまして「タイも良いな」と思い直し、

宗旨替えしてタイ料理屋へ・・・麺類かカレーかかけご飯か悩み・・・

結局そうではない焼き飯からカオパッ ゲーン キョウワン ガイを注文です。

つい頼んでしまったチャーンを飲みながら待っていると7分程で登場・・・

早速いただいてみると、タイの味。いや、タイ人が作っているタイ料理

なので当たり前といえば当たり前なんですけど・・・タイで食べた料理を

思い出す味付けですね。そこそこリーズナブルだし、此処は再訪ありだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚フライな日々 | トップ | コロッケカレーな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレーとエスニックな日々」カテゴリの最新記事