ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

酎ハイな日々

2013年10月23日 |  居酒屋とBarな日々
千歳烏山の[いざかや百萬石]で酎ハイ×2+生ビール 中ジョッキ

+豚串カツ+やきとり(二本) かしら+しろ+お通しです。

酎ハイ¥280-×2+生ビール 中ジョッキ¥410-

+豚串カツ¥350-+やきとり(二本) かしら¥200-

+しろ¥200-お通し¥200-で、¥1,920-也。

京王線沿線で有数の飲食店が広がる(小規模だが)チトカラで途中下車、

目的地は駅の直ぐ横に建つ建物の一階に在る此方でございます。



「すまんな」?・・・いえいえ、大丈夫ですよ。こんばんは~。

先ずは生ビールを・・・うわっ、キンキンですね。真夏なら最高です。





お通しでグビグビッと呷ったところで今回の肴を注文。串カツですわ。

6~7分で運ばれて来た串カツは薄い衣がカリカリとしています。



肉質は・・・まぁ¥350-ですからね、でも悪くはないです。はい。

で、酎ハイを貰ってやきとり・・・うーむ、やきとりはイマイチですね、





しろはタレで誤魔化せてますが塩焼きのかしらは臭みが強過ぎますな。

ということで、今回はサクッとお仕舞い。次回は魚系を頼んでみようかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノート メダリストな日々 | トップ | ウィスキーな日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は好きかも・・・・・ (良寛和尚)
2013-10-24 11:05:30
良寛でございます、お邪魔致します。
ちょっと1杯のつもりで呑んで、というなら充分に良いお店ですね。

確かに「ツッコミ処」が満載かもしれませんが、ソコもソレ、良いツマミみたいなモンで。。。(苦笑)

近所に欲しいなぁ、こういうお店。。。。
返信する
良寛和尚さん、こんにちは。 (kazukuwa2)
2013-10-26 10:15:37
総じて安いので1人飲みや大勢でワイワイ飲む時は便利です。
自宅に帰って何か作るのが面倒という時も料理が一通りあるので重宝する店だと思います。
そういう意味では近所に欲しい一軒ですね。
返信する

コメントを投稿

居酒屋とBarな日々」カテゴリの最新記事