ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ノート メダリストな日々

2013年10月20日 | 自転車と自動車と鉄道な日々
[日産自動車]のノート メダリストです。

事故に遭ってから約1ヶ月、ようやく新しい車が納車されました。



車種は前のと同じヤツ、但し、事故を教訓にカーテンエアバッグを追加。

カーナビ等の電装品は前車のを装着、というのも、相手の保険屋が提示した

金額が¥1,380,000-、1年の減価償却があるとはいえ¥700,000-以上の

開きがあると・・・そんな訳で使える電装品やホイールを装着して

前車をディーラーに処分して貰っても新車を手にするには¥100,000-くらい

足りなかったのですが、ディーラーがもう一押ししてくれたところ、出た?
(だったら最初から出しとけってんだバッキャロォ~~)

それにしても、慣らしが終わって4,000キロまで走行距離が達したのに





また一から始めることになるとは、おまけに面倒なリハビリ。ツイてない⤵

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋食詰め合わせ二段弁当(赤... | トップ | 酎ハイな日々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (rfuobs)
2013-10-20 12:17:53
先月の事故の記事を見逃しており、今知りました。
大変でしたね。
お嬢様もビックリされたでしょう.....。
お大事になさって下さいませ。
返信する
大事なくて良かったです。 (良寛和尚)
2013-10-20 18:27:41
良寛でございます、お邪魔致します。
色々と大変でしたね。
しかしまぁ、ご家族皆様のお身体に大事無くて良かったです。

面倒な事が多々在ろうかとは思いますが、大きな怪我が無かったのを不幸中の幸いとしておきましょう。

コレで厄落とし出来て、来年は何事も無いと信じましょう。
返信する
rfuobsさん、こんにちは。 (kazukuwa2)
2013-10-21 11:19:12
娘はあっけらかんとしてました。きっとまだ分からなかったのでしょう。
私と相方の方が動顛してましたよ。はは。
返信する
良寛和尚さん、こんにちは。 (kazukuwa2)
2013-10-21 11:21:06
どーもです。
そーですね、厄落としと考えることにしますか。あと、宝くじ買いませんとね。むふふ。
返信する

コメントを投稿

自転車と自動車と鉄道な日々」カテゴリの最新記事