ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

江戸前天丼(上)な日々

2018年05月06日 | 丼と重な日々

神奈川の新百合ヶ丘にある

[海街丼 新百合ヶ丘店]で江戸前天丼(上)です。¥1,500-也。

此の日は娘の新しい眼鏡を受け取りに相方と娘と新百合ヶ丘へ・・・

丁度昼時だったので眼鏡屋の在る[新百合ヶ丘エルミロード]で昼飯です。



「お、赤星を置いてるのか!」と壁に目が行くも、残念ながら車でした。



てなことで、私は江戸前天丼(上)、相方は海宝丼(特上)を注文・・・





先に海宝丼、6分遅れで江戸前天丼が運ばれて来ました。温泉卵付きですよ。



江戸前天丼のネタは海老、穴子、鱚、烏賊、海苔、獅子唐、茄子、舞茸。



タレを掛けるタイプじゃなく、潜らせてあるのが好みかなと・・・

味は濃いと思いますが、昔ながらの天丼といった感じで好感が持てました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅月風まぐろ丼な日々 | トップ | にぎりな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

丼と重な日々」カテゴリの最新記事