ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

にぎりな日々

2018年05月06日 | 和食な日々

千歳船橋の[寿司清]でにぎり+刺身盛合せ

+生ビール(ヱビス)+浦霞(本醸造)です。

実家に泊まった翌朝、かなり遅くなりましたが墓参りへと行ってきました。

でもって、午前中には家路に着きまして、私的には10年振りとなる此方へ。







両親に倣ってとろ鉄火巻きでビールを所望しまして、鰹と赤貝で酒を。旨し。











朝飯がSAの好みじゃない朝ラーで完食出来ずに空腹でしたので早々に鮨をば。





今回はあじ、穴子、煮蛤、生うに、芽葱でお終い・・・町の寿司屋として

味と値段を考えると、もっと通っていい鮨屋だと再認識しました。ご馳走様。
(刺身¥840-〜、にぎり¥200-〜¥500-、巻物¥200-〜¥600-ほど)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸前天丼(上)な日々 | トップ | 鰻重 上な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食な日々」カテゴリの最新記事