ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

木耳と玉子炒めな日々

2015年10月14日 | 中華と焼肉な日々
新宿の[岐阜屋]で木耳と玉子炒め+チャーハン+ビール 大+酎ハイ+焼酎です。

木耳と玉子炒め¥570-+チャーハン¥620-

+ビール 大¥570-+酎ハイ¥390-+焼酎¥470-で、¥2,620-也。

夕方、新宿で仕事が終わったので[ヨドバシカメラ]に寄ってから思いで横丁へ。

何だか外国人観光客が多いですねぇ・・・まぁ、此処に限ることではないですが。

さて、何処に入るか思案しながら歩いていると大ガードの方まで来ちゃいまして、



「そんじゃまぁ[岐阜屋]にすっかなぁ~」と、通路に近い席に陣取りました。



トリビーを頼んで壁の品書きを見て木耳と玉子炒めを注文。3分で来ましたよ。



[岐阜屋]では高いけどたっぷりの木耳と玉子、豚肉、玉葱、ニラ、人参・・・

ちょいと濃いめの味付けですが、それが又ビールや酎ハイに合うんです。うひひ。



そして、もう一皿料理にするか麺類にするかご飯物にするか悩んでチャーハン!





コレも味は濃いめなので酒肴になります。スープをちょっと掛けると旨し。むふ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥翼麺 とりそばな日々 | トップ | うな丼な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華と焼肉な日々」カテゴリの最新記事