ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

プレミアム桃ショートケーキとプレミアムメロンショートケーキな日々

2020年08月30日 | 菓子と果物と茶と珈琲な日々

調布にある[アトリエうかい トリエ京王調布]の

プレミアム桃ショートケーキ+プレミアムメロンショートケーキです。

プレミアム桃ショートケーキ¥750-

+プレミアムメロンショートケーキ¥780-で、¥1,530-也。

調布にある[成城石井 トリエ京王調布店]で食材を買った後、「偶には

ケーキでも買って帰るか」ということで、隣にある[アトリエうかい]へ。

久し振りなのでガラスケースに収められた洋画史に目移りしてしまいますね。

さて、そんな中から桃のショートケーキとメロンのショートケーキを購入。

でもって、食後にいただくことに。お、意外とさっぱりした生クリームです。

ショートケーキって、時々、胸焼けしそうになりますが、コレはOKでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉のばかたれ豆板醤焼きな日々 | トップ | HDPX-UTC2S 2.0TB シルバーな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菓子と果物と茶と珈琲な日々」カテゴリの最新記事