ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

豚肉のばかたれ豆板醤焼きな日々

2020年08月30日 | 和食な日々

豚肉のばかたれ豆板醤焼きです。

おかずに困った時の我が家の定番メニュー・・・冷凍保存してある豚肉で

作る○○焼きですが、今回は最近我が家でブームの[やまさき料理店]の

万能たれ ばかたれに豆板醤と長葱を加えてフライパンで焼いてみました。

んー、なかなかイイ感じじゃない。そーいやー、学生時代からよく行った

千歳船橋にある[中華&定食の店 ひろや]の朝鮮風焼肉に似ているなぁ。

彼処には3年以上伺っていないけど、クセのあるご主人はお元気だろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまだれせいろ そばな日々 | トップ | プレミアム桃ショートケーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食な日々」カテゴリの最新記事