ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

鶏塩らーめんな日々

2018年02月01日 | ラーメンとつけ麺な日々

羽田空港国際線ターミナルの

[せたが屋 羽田国際空港店]で鶏塩らーめんです。¥880-也。

朝、海外へ行く前の腹拵えとして朝ラーをいただくことにしました。



選んだのは前回の時に気になっていた鶏塩らーめんですわ。うほほ。

テーブル席でビールを飲みながら盛り上がる若者を横目に(羨ましい)

機内で飲むことを考えて大人しく水を飲みながら待つこと10分程で登場。



早速・・・悪くはないけど、私的にはちと塩気と脂が強過ぎるかな〜!?



ほんの少しでいいので塩気と脂を抑えてくれるとストライクなのに・・・

それでも、空港内で¥880-という値段はありだと思いました。ご馳走様。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉野菜炒めな日々 | トップ | タイ出張な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンとつけ麺な日々」カテゴリの最新記事