ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

チャーシュ炒飯な日々

2015年04月22日 | 中華と焼肉な日々
市ヶ谷の[佳月]でチャーシュ炒飯+瓶ビールです。

チャーシュ炒飯¥900-+瓶ビール¥540-で、¥1,440-也。

此の日はチャーハンな気分。で、未訪問の[中国料理 萬利]へ行くも満席・・・

と、ゆーことで、近所にあるもう一つ未訪問の[佳月]に行くことにしました。





ランチもありますがやはり炒飯。なので初志貫徹で今回はチャーシュ炒飯をば♪

卓上の壺にお新香が入っていたのでソイツをつまみにビールを飲んでいると



空いてるのに15分以上待たされて我がチャーシュ炒飯が運ばれて来ましたよと。



早速いただいてみると・・・むぅ、見た目よりも油っこい仕上がりですなぁ。



塩気も結構強いのでビールが無いと厳しかったかも知れないですね。うっほっほ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みそラーメンな日々 | トップ | ステーキ 上ランプ 150gな日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・・・ (良寛和尚)
2015-04-22 20:00:52
良寛でございます、お邪魔致します。
もしかして、お新香だけで寂しげに呑んでいる姿を見て、お店の方が炒飯を「濃い目」に作り直して下さったのかも?

15分も掛かったのは「愛情」なンですよ・・・ きっと。。。
そういう事にしときましょ。 平和の為に。(笑)
返信する
良寛和尚さん、おはようございます。 (kazukuwa2)
2015-04-24 05:11:53
う~ん・・・そう・・・ですかねぇ?
まぁ、そういうことに、しておきますかね。はは。
返信する

コメントを投稿

中華と焼肉な日々」カテゴリの最新記事