ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ステーキ 上ランプ 150gな日々

2015年04月26日 | 西洋と洋食な日々
成城学園前の[ポレール]でステーキ 上ランプ 150g

+生ビール グラス×2+ハウスワイン(赤) グラス×2です。

ステーキ 上ランプ 150g¥3,000-+生ビール グラス¥500-×2

+ハウスワイン(赤) グラス¥530-×2で、¥5,060-也。

両親と妹家族と共に成城学園前にある[ポレール]で昼飯をば・・・





生ビール グラスを飲みなら皆でああだこうだと話し合って全員上ランプです。
(私的には上サーロインの200gが食べたかったんだけどなぁ・・・)

で、金時豆のポタージュ、次に冷めたバケット、そしてサラダが供されました。







金時豆のポタージュはまぁまぁですがバケットとサラダは凡庸ですかね。はは。

サラダから遅れること7分でもうステーキ 上ランプ 150gが運ばれて来ました。



ポタージュ、パン、サラダの間隔も短いので何だか忙しない印象がしますな。



さて、ステーキはミディアムで焼いてもらいましたがかなり歯応えがありました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャーシュ炒飯な日々 | トップ | ツナサンドとエビカツとタマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (rfuobs)
2015-04-28 09:29:33
どうもです。
自宅周辺にステーキ屋さんがなく、こちらが気になっておりました。
良さげですね。
何故、あの駅周辺はFCばかりになってしまったのでしょうか.....。
こちらは、家族で行ってみたいと思います。
返信する
rfuobsさん、こんにちは。 (kazukuwa2)
2015-04-28 10:46:10
そうですね、以前はもっと個人商店が在ったんですけどね。
まぁ、それは何処も同じような感じですけど。
私的にはサーロインかヒレ、もしくはハンバーグをお薦めします。
返信する

コメントを投稿

西洋と洋食な日々」カテゴリの最新記事