ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

木耳と玉子の豚肉炒め定食な日々

2018年10月30日 | 中華と焼肉な日々

市ヶ谷の[蜀食成都]で木耳と玉子の豚肉炒め定食です。¥780-也。

[蜀食成都]で定食類を食べていなかったのでソレを求めて店へ・・・





海鮮アスパラと野菜炒め定食にも惹かれましたが今回は↑の定食を注文。

店内のテレビ(Eテレとは珍しい)を眺めていると4分程で供されました。



「お姉さん向きが逆だ」と思いましたが自分で直すことにして先ずは接写。



改めてご飯とおかずを手前にして「いただきまーす」・・・おかず熱!



湯気が立っていないから騙されましたよ、ま、ぬるいより断然良いけどね。

汁気が多いのが珍しいけど、味的には無問題かなと・・・ご馳走様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォルクローロ角館な日々 | トップ | あらびきビーフハンバーグス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華と焼肉な日々」カテゴリの最新記事