ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

あらびきビーフハンバーグステーキ&店仕込み海老フライな日々

2018年11月01日 | 西洋と洋食な日々

池袋の[不二家レストラン 池袋店]で

あらびきビーフハンバーグステーキ&店仕込み海老フライ

+きたあかりとマッシュポテトのオーブン焼き

+生ビール(グラス/250㎖)+ハウスワイン(赤/グラス)×2です。

あらびきビーフハンバーグステーキ&店仕込み海老フライ¥1,490-

+きたあかりとマッシュポテトのオーブン焼き¥490-

+生ビール(グラス/250㎖)¥490-

+ハウスワイン(赤/グラス)¥390-×2で、¥3,250-也。

飯田橋で定期健康診断を受けた後(やっぱりバリウムは苦手だ)、池袋へ。

まだ11時前だったので早く開店するであろう百貨店の上を目指しました。

てなことで、[東武百貨店]の13階にある[不二家レストラン]ですわ。









朝飯抜きでしたのでサーロインステーキのガーリック焼きごはんという

ガッツリ系に惹かれましたがハンバーグ&海老フライ、マッシュポテト、

生ビールを注文・・・マッシュポテトをオーブンで焼いたのって旨いなぁ。





ベーコンと焼いた馬鈴薯が良いアクセントになっいてます。ワインも進む♪



そして、メインのハンバーグ&海老フライが登場。高級ファミレスにしては

普通に美味しいと思います。値段的にも酒を飲んで此ならOKじゃないかと。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木耳と玉子の豚肉炒め定食な日々 | トップ | さっぱり醤油汁そばな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西洋と洋食な日々」カテゴリの最新記事