ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

あじフライ 単品な日々

2022年09月10日 |  居酒屋とBarな日々

御徒町の[たる松 本店]であじフライ 単品

+塩らっきょう+サッポロラガー(大瓶)です。

あじフライ 単品¥700-+塩らっきょう¥450-

+サッポロラガー(大瓶)¥690-で、¥1,840-也。

昼、上野広小路と御徒町の課題店へ行くも、悉くフラれまして・・・

昼飲み難民になりそうな状況下、目に付いた(此処も課題店だったけど)

此方へ吸い込まれるように入りまして、奥のテーブル席へ落ち着きました。

がしかし、平日は定食が中心で飲み客は疎まれると理解するも、後の祭り。

救いは定食を単品で注文可なのと、見かねたホールのおば様がおつまみの

品書きを持って来てくれたこと・・・いやいや、情報不足で申し訳ないです。

てなことで、定食メニューからあじフライの単品&塩らっきょう、瓶ビール。

赤星でらっきょうをつまんでいると、8分ほどであじフライが供されました。

食してみると、肉厚ですが衣ガリガリ、冷凍なのかな?・・・ごちそーさま。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロースカツ弁当な日々 | トップ | 牛煮込みな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋とBarな日々」カテゴリの最新記事