ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ホッピー(白)な日々

2015年07月02日 |  居酒屋とBarな日々

神奈川の京王稲田堤にある[本物のやきとん 越前屋 稲田堤店]で

ホッピー(白)+中焼酎+博多風ニラ玉焼

+野菜サラダ(レギュラーサイズ)+でか手羽先です。

ホッピー(白)¥430-+中焼酎¥180-+博多風ニラ玉焼¥280-

+野菜サラダ(レギュラーサイズ)¥380-+でか手羽先¥180-で、¥1,566-也。

ちょいと遅くなったので夕飯を何処で摂るか迷って稲田堤にある此処へ・・・







此の日は私には珍しくビールな気分じゃなかったのでホッピーをお願いして

品書きをジィ~っと見て博多風ニラ玉焼を注文・・・2分で来たヤツは

以前も頼みましたが大皿にちょいとオイリーで薄いニラ玉が載っています。



ニラ玉を平らげた後、野菜サラダとナカを追加・・・で、野菜サラダが登場。



ドッパーン!・・・こ、コイツがレギュラーサイズなんですか!?多過ぎでしょ。

ま、来ちゃったものは仕方がないので千切りキャベツ主体のサラダを食べていると

でか手羽先が運ばれて来ましたよと、「でか」という程大きくはないのですが、



単調なサラダの合間にいただくには正解なチョイスだったかなと。ごちそーさま。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醍醐な日々 | トップ | フライ盛な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋とBarな日々」カテゴリの最新記事