ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

フライ盛な日々

2015年07月04日 |  居酒屋とBarな日々
銀座一丁目の[三州屋 銀座店]で

フライ盛+まぐろユッケ風+瓶ビール+お酒+お通しです。

フライ盛¥900-+まぐろユッケ風¥650-

+瓶ビール780-+お酒¥380-+お通し¥500-で、¥3,120-也。

夜、宝町で仕事が終了したのでテクテクと歩いて銀座一丁目まで・・・

目的は飲みです。それも居酒屋ではなく大衆割烹を謳う久し振りの料理屋です。





雨降る中、引き戸を開けて「1人」と告げると空いたテーブル席に通されました。



いや~相変わらずですな、此の無愛想な接客。懐かしいと言えば懐かしい。はは。

で、ビールをお願いしてお通しを突きながら遠くの品書きに目を凝らしまして、



私的には直球なフライ盛を注文・・・7分程でフライ盛が運ばれて来ましたよと。



内容は海老、帆立、鮭というラインナップです。この中では鮭が一番かな。ウマー。



日本酒に切り替えて次にお願いしたのはまぐろユッケ風という一品であります。





まぁ、品名のまんまですね。鮪と卵が好きなら文句はないかなと・・・ご馳走様。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッピー(白)な日々 | トップ | 肉野菜炒め定食な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋とBarな日々」カテゴリの最新記事