ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

青椒肉絲定食な日々

2015年07月10日 | 中華と焼肉な日々
[本格中華料理 天香 市ヶ谷店]で青椒肉絲定食+モルツ・ザ・ドラフトです。

青椒肉絲定食¥780-+モルツ・ザ・ドラフト¥500-で、¥1,280-也。

昼、食べたいものが思い浮かばないのに腹は減っているという状況下、

取り敢えず外に出て市ヶ谷駅の方へ飲食店をチラ見しながら歩いて

此方で立ち止まりました。「そーいやー、此処には入ってないよなー」と。



決まりです。今回は「本格中華料理」と書かれた此処に「けつてい!!。





入って直ぐ左にあるカウンター席を案内されてランチメニューを見て

青椒肉絲定食を選びまして、序でにグランドメニューから瓶ビールも注文。

厨房から炒め音が聞こえてきた後、5~6分程で青椒肉絲定食が供されました。



な、なかなか盛りが良いじゃないですか?・・・それじゃあ♪・・・



えーと、「本格中華料理」というには味に深みがないですね。平板な感じ。

添えられた点心は冷めてるしスープもぬるい、ご飯も・・・以下略。ご馳走様。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉野菜炒め定食な日々 | トップ | もつ炒めな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華と焼肉な日々」カテゴリの最新記事