ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

もつ炒めな日々

2015年07月11日 | 和食な日々
代田橋の[布美よし]でもつ炒め

+目玉焼き+しらすおろし+ビール+お酒×2です。

もつ炒め¥370-+目玉焼き¥230-+しらすおろし¥210-

+ビール¥500-+お酒¥450-×2で、¥2,210-也。

以前、車で前を通って気になっていた食堂へ代田橋駅で下車してテクテクと・・・



走る車中からはよく分かりませんでしたが意外(失礼)と綺麗な外観です。

店内に入ると御主人と若いお姉さん(バイトかな?)が出迎えてくれました。



事前に情報をチェックしていたので迷わずにビールと単品のもつ炒めを注文。



目の前でジャーっと炒められて2分くらいで供されましたなと・・・早いなぁ。



つまんでみるとちょっと揚げた感じのカリッとした焼き具合が特徴的。ウマー。

グビグビとビールを飲み干してお酒に切り替えてあっと言う間に完食ですよ。はは。



で、量も値段の割には多かったので次の肴は目玉焼き&しらすおろしにしました。





醤油を掛けてキャベツと一緒に頬張る・・・んむ、旨い。こういうのが好きです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青椒肉絲定食な日々 | トップ | 長崎定食 松浦港のアジフライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食な日々」カテゴリの最新記事