Kazuko MISAWA World

三沢かずこの青の世界 ー 作品の周辺

ハーブの花束に癒される

2023-10-15 15:53:30 | アトリエから

2023年の個展が無事に終了した。心からホッとしている。多くの方々にお世話になっ

た。ギャラリー島田の坂道を無理して上ってきてくださった方。夕食のお惣菜をたび

たび差し入れてくださった方。作品をコレクションしてくださった方々。身体の不調

のなかで見にきてくださった方。本当に感謝です。最高の個展ができました。もうこ

の個展の後、発表は無理かなという思いで過ごしてきましたが、終了してみると、絵

を休むということは私自身の生きる支えを失うこと、と気がつきました。休んだら

きっと気力も体力も失ってしまうかもしれない。

今は家族が待ちに待った通院の日が迫っているので、忙しさが追いかけてきています

先のことは決められないけれど前に向こうという気持ちは湧いてきています。

       ハーブの花束に癒される   2023     神戸市北区

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿