Kazuko MISAWA World

三沢かずこの青の世界 ー 作品の周辺

ギャラリー島田 地下空間で

2024-06-09 14:31:50 | 展覧会情報

今年の個展が来月に迫った。7月6日から16日まで。神戸のギャラリー島田の地下空間

で開催される。この空間、私の画業の芯のようなものだった。ここでの個展を視野に

頑張ってきた。何度かの海外個展で自分なりに修行を積んだ。そしてこの空間のもつ

芸術性、神秘性に圧倒され、時に助けられ、幾たびかの個展をこなしてきた。この空

間での個展も今回が最終回になった。かけがえのない空間に成長させていただいたも

のとして、感無量である。

家の中は火の車で、なるようにしかならない、との思いで日々を送っている。日にち

は休むことなく進んでいる。見てくださる方々の心に響くものを、展示したい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は日曜画家だった | トップ | 壁面の神様ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会情報」カテゴリの最新記事