風の詩(kazenouta)2

いつも喜び、たえず祈り、すべてを感謝する
そのような日々を過ごしたい。

ふたご座流星群 見たいなあ

2023-12-14 20:17:43 | キリスト教会
2023年12月14日夜~15日朝にかけて
ふたご座流星群が見れるそうです。

まだ1度も、流星群を見たことがありません。
ずっと前に2階のベランダから見ようと思ったこともありましたが
2つくらいの流星を見ただけでした。

夜は寒いし、待ち続ける忍耐力がありません。

1時間で、70個・・・・
本当に見れるのかなあ。

こちら関西は、どうも雲が多いようです。

流れ星を見たら、願い事を3回言う、、、
子どものころは、真剣に挑戦したものでした。

♪星に願いを・・・・




 夜明け前  (高谷学さんからお借りしました)

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。