かやぶき倶楽部 WEBSITE

”みて きいて うたって 感じて” 暮らしに素敵な音楽を

  コンサートと歌声のサークル、お待ちしています。

もう一度お知らせ、ホルン

2022-04-22 22:07:35 | 日記
以前お知らせしましたが、4月24日(日)が近くなりましたから、もう一度お知らせです。真夜中です、録画でどうぞ。(再放送)

4月24日(日) NHKプレミアムシアター

◇ドキュメンタリー
 「モーツァルトとマンボ ~サラ・ウィリス in キューバ~」
 (午前3時12分~午前3時41分30秒)

◇モーツァルトとマンボ 演奏会 
 (午前3時41分30秒~午前4時38分)
<曲目>
 ・歌劇「後宮からの誘拐」序曲 モーツァルト 作曲
 ・ホルン協奏曲 第3番 変ホ長調 K.447 モーツァルト 作曲
 ・「ロンド・アラ・マンボ」
   (モーツァルト作曲 ホルン協奏曲 第3番 第3楽章による)
   ジョシュア・デイヴィス、ユニエト・ロンビーダ 作曲
 ・エル・マンボ ペレス・プラード 作曲/ジョシュア・デイヴィス 編曲
 ・”サラ”ナード・マンボ
  (モーツァルト作曲「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」による)
   エドガー・オリヴェロ 作曲
 ・ドス・ガルデニアス イソリーナ・カリージョ 作曲/ホルヘ・アラゴン 編曲
 ・「南京豆売り」 モイセス・シモン 作曲/ホルヘ・アラゴン 編曲

収録:2020年1月5日
   サン・フェリペ・ネリ教会(ハバナ)


こちらも素敵なホルン、YouTubeで。
(388) ハッピー ブルース:ジョルト・ナジ作曲 ホルン独奏 福川 伸陽 - YouTube



 

 春はどんどん進んでいきます。
 人間の営みも。
 明日伊那市では、選挙!
 私たちは現実を生きていますが、大切な未来、しっかり考えなくては。
 美しい私たちの地域を何時までも!
 頑張れ!!

 

 



 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来ました。 | トップ | 楽しい、そして自由な空間は... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事