ツバメ日記

登山と日々の出来事

昨日の日曜日は、、、、

2009-03-30 22:50:19 | インポート

娘の彼が夕食を食べにやって来た。   今月の大安に入籍したので娘の保険証は彼の性になっている。

いろいろと二人で購入予定の電化製品の話などをしては盛り上がっている。

彼の前で親として、これで必要な物を良く考えて買いなさいと、私の小遣いの20ヶ月分をタコ娘ではなく彼氏に渡した。

大学を2年で退学、幾度の携帯電話の滞納、一人暮らしの家賃の肩代わりと私の知らない間に脛をかじりにかじった、この娘。

まさしく 「ハイリスク、ノーリタン」 そのものである。

ムカつくな~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、、、 (kayo)
2009-03-30 23:09:05
一ヶ月5万で100万、
しかし、そんなにもらえるとしたら、
けっこう高給取やなぁ~、、

うちの娘婿、1万もらえたらラッキーかもしれん、、、
返信する
なにかとご苦労があったんですねえ(もらい泣き) (風花老師)
2009-03-31 04:50:06
小遣いの20ヶ月分かあ、、、想像つきません。

返信する
kayoさん、良いところを御突きですな。 ()
2009-03-31 21:29:52
でもガソリン代は込みです。

去年は青色吐息でした。
返信する
風花さん。 ()
2009-03-31 21:31:33
最近は関西がお好きなようで何よりです。
\1,000なのに電車で来られたんですね。
鉄男さん何ですか?
返信する
大阪方面、イコール、渋滞 (風花老師)
2009-04-01 05:33:01
若い頃からそんなイメージがあるので
鉄道利用です。
返信する

コメントを投稿