ツバメ日記

登山と日々の出来事

エロ親父

2009-03-22 17:52:46 | インポート

駅前に有る、行き付けの散髪屋に色々と用事を済ませて行って来た。

なんと艶やかなミセスが働いているじゃないか!!         今までは野郎ばっかりだったのでむさ苦しかったけど、なんかヤケに今日は店内が明るい。

仕事内容は洗髪と頭皮マッサージのようだ。   いつもは洗髪なんてしないのに背中にミセスの胸のふくらみを感じ取る事が出来るのではと、よこしまな考えが脳裏をよぎった。

ここには顔剃り専門で、結構、お年の爺様が労働をされている。  顔剃りの腕は確かで剃り残しもなく大変満足だけど終始、ブツブツと独り言を囁いている。

散髪が終わり 「髪、洗いますか?」 と言われたので 「今日は御願いします。」 と答えると私の耳元でブツブツと独り言が聞え始めた。

な、なんやねん。  何で俺だけ爺様に髪、洗われんねん。

あたりを見回すとミセスは違うお客の洗髪中だった。

背中に神経を集中させていた私は、全神経を爺様のブツブツが聞えないように耳に集中させた。

次回は絶対、リベンジするぞ!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっさんの切ない思いわかるような気がしてきた、、 (kayo)
2009-03-23 00:05:21
私もイケメンがいたら、どんなにへたでもやってもらうかも、、、しれん、、、
返信する
不運で御座りました。 ()
2009-03-23 23:58:08
まさか、仏滅かと思いましたが今日が仏滅でした。

重ね重ねついてなかった。
返信する
先日、久々のオネエチャン・シャンプーに当たり、... (風花老師)
2009-03-24 05:31:18
が、しかし、マダムシャンプーは、もうずっとご無沙汰。たまにはふっくら系もいいかあ、、、夢想が広がる春の朝であります。
返信する
風花さんの至るところのHPで御見受けする、思慮分... ()
2009-03-24 18:50:13
それらはきっと、枯れた男の魅力かと思っておりましたが、立派に現役なんですね。

返信する
>>>立派に現役なんですね。 (風花老師)
2009-03-24 21:45:31
ワハハ、この世で一番の造形美は、女性のしなやかな曲線だと、枯れ始めてから感じるようになりましたよ。

返信する
風花さんの一言、一言に重みを感じます。 ()
2009-03-25 00:09:56
これが言霊と言うんでしょうか。

最近、バイアグラ買わんかいって言うメールが毎日、入るんですけど業者にあらぬ情報をリークしてるのは嫁なんですかね。

それなら怖い、、、、
返信する

コメントを投稿