ツバメ日記

登山と日々の出来事

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここどこ? (kayo)
2009-03-21 22:20:13
ここどこ?
返信する
山上ヶ岳(大峰山)です。 ()
2009-03-22 13:41:46
行場のひとつで「東の覗き」です。

雨、残雪で大幅な行動縮小になった連休です。
返信する
訂正。 ()
2009-03-22 18:00:22
東の覗きではなく西の覗きでした。

注 東の覗きもありますが少し、マイナーです。
返信する
レポ見たぞー! (kayo)
2009-03-23 00:31:22
ここは姫と名乗るこの私、絶対行けません

せめて写真だけでも見て行った気分になります!
返信する
女性は登たら駄目なので、女性は隣の稲村岳に登り... ()
2009-03-24 18:41:59
しかし、山上ヶ岳からレンゲ辻への下りで女性が男二人を引き連れて登ってきましたよ。
女人禁制の門をくぐって登って来たと思いますが、修験道のシーズンだったらどうなるんでしょうね。

きっと、怒られるぞ!!
返信する

コメントを投稿