ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

≪ツワブキ≫の花

2014-10-31 | 花 木 草

庭の≪ツワブキ・石蕗≫の花です。  キク科  別名:イシブキ
葉っぱが 大きくなり過ぎて 剪定しましたので、今年は 花は無理かと 思っていましたが、2本だけでしたが咲いてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンジャー | トップ | ピラカンサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花 木 草」カテゴリの最新記事