ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

総合公園の紅葉

2013-11-18 | 花 木 草

市内の東側にある≪総合公園≫ですが、なかなか 行かれません。
昨日 長男の「ごんちゃん」が 車で 行ってくれましたので、短い時間でしたが 美味しい空気を吸ってきました。
午前10時頃、駐車場は 満車寸前 やっと 駐車出来ました。 木々の紅葉が 今盛り 青空に映えて綺麗でしたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然観察公園の上空に「トビ」 | トップ | 総合公園 02 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花 木 草」カテゴリの最新記事