ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

黄金の「サンマ」

2012-10-04 | 季節

昨日 民放の「TVニュース」を 見ていましたら、なんと 「1万円のサンマ」が 店頭に並んだそうです。
たった1尾だけ「黄金のサンマ」が 獲れたそうです。 なかなか売れないそうですが その後どうしたでしょうか。
近所のスーパーでは、1尾 98円で 普通の魚が 売られていますが・・・   お味は いかがかな?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒガンバナ・彼岸花 | トップ | キンポウジュ・金宝樹 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄金のサンマ (ごんママ)
2012-10-05 21:11:31
家事をしながら 見ていたTV 「黄金のサンマ」1万円! とても驚きました。
その後 どうなったか 気になっていましたら、偶々ある 「ブログ」 を 知りました。
goo【新鹿山荘控帳】 解りやすい画像で「黄金のサンマ」 取材されていました。
幸せのお裾分けを 受けてみてはいかがでしょうか。
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事