ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

≪モグラ塚≫       大相撲初場所 いよいよ 本日「千秋楽」❣

2022-01-23 | ある出来事

昨日散歩道で見かけた ≪モグラ塚≫ です。
スポーツクラブのグランドに 小さな山が いくつも 見られました。
初めて 見たのは 一週間前、 これは何? 
       

以前 自然観察公園で 見かけたことを 思い出しました。
      

 

 

大相撲初場所 いよいよ 本日「千秋楽」を 迎えます。

応援している「御嶽海」が単独首位 2敗です。 
結びで 3敗となった 横綱「照ノ富士」と直接対決することになった。。

どうなるか、、千秋楽が 楽しみになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「紅梅」 | トップ | ≪御嶽海≫ 優勝❣ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある出来事」カテゴリの最新記事