ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

いよいよ「大晦日」ですね。

2018-12-31 | ある出来事

今年は、正月 早々 パソコンが使えず ひどいスタートでした。
6月末から、病院のお世話になり 入院 退院と 体も 歳には勝てず 色々 体験しました。

ところが、最後に もう一度 困ったことが・・・
パソコンが 機能しなくなり、閉じられなくなってしまい ました。
仕方なく強制終了しましたが それでも 切れませんでした。

数回 ありましたので、思い切って 近所の電気店に行ってみました。
割安のパソコンを勧められ 同じ機種を購入。

初期設定など、PC先生にお願いしようかと 思いましたが、この時期 きっとお忙しいでしょう。。。
時間をかけて 出来るところまで 頑張ることにしました。

一応 主婦ですので、、、今日は忙しい日となりますね。(PC設定はお休み)

皆さま、本年は お世話になりました。
来年が 良い年になりますよう!  願っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪チャリティ≫ 別名:冬咲き... | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある出来事」カテゴリの最新記事