ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

台風17号

2012-09-30 | 行事

今日は「十五夜」 ですが、関東地方にも 台風17号が 接近してきました。 
現在19:50 時折 強い風雨が来ます。 今夜 「台風の通過」予報が出ていますが、何事も ない ことを願っています。

昨夜 19時頃 ベランダから 撮った「お月さま」ですが、傘をかぶっていました。
そして 自然観察公園で見かけた「ススキ」を 合成してみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテイアオイ | トップ | 八王子霊園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事