ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

上野公園へ  01

2013-09-21 | ある出来事

お彼岸の内にと、長男の「ごんちゃん」と 新宿区牛込柳町の ‘お寺にお墓参り’に 行ってきました。
帰りに 御徒町から上野に出て「上野公園」を回ってから 帰宅することにし、御徒町で 下車
「アメ横」は 外国人の観光客が 多く 賑やかでしたよ。
それから  何度も 行っていた上野公園でしたが  こんな所があったのね・・・
花園稲荷神社の 朱色の鳥居が 連なり   いい雰囲気を出しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸の入り | トップ | 上野公園へ  02 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある出来事」カテゴリの最新記事