ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

お花見びより  04

2014-03-31 | 花 木 草

市内の≪阿弥陀堂のエドヒガン桜≫ 今年も 満開になりました。
市指定天然記念物であるこの桜の大木ですが、見事に咲いていました。

去年 アップ済みです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見びより  03 | トップ | 普門寺のしだれ桜  ‘2014’ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (延岡の山歩人K)
2014-03-31 20:13:28
感動しますね、お見事です~。

先日のご返信
お心遣いありがとうございました。
拙宅は、遠慮ヨシャク無いところですから、
お気軽にお願いします。
返信する
お花見びより (ごんママ)
2014-04-01 08:01:50
Kさん、お早うございます。
コメント ありがとうございました。

「今日が お花見に 一番 いい日和」とのこと、
自転車で めぐってみようと思っています。
返信する

コメントを投稿

花 木 草」カテゴリの最新記事