碓井広義ブログ

<メディア文化評論家の時評的日録> 
見たり、読んだり、書いたり、時々考えてみたり・・・

東京・四谷で、北海道テレビの取材

2014年04月18日 | テレビ・ラジオ・メディア

HTB北海道テレビの取材を受けました。

いえ、札幌ではなく、四谷キャンパスまで来て下さったのです。

来週の月曜、4月21日が「民放の日」で、HTBはさまざまな企画を
準備しているそうです。

来週末には、私は例によって札幌でのスタジオ生出演があるのですが、それじゃ間に合わないということで。

今回の取材は、「これからの民放・これからの地方局」というテーマでのインタビューでした。

21日午後の「イチオシ!」で使われるとのこと。

たぶん90秒くらいに編集されるはずですが(笑)、後日、拝見させていただきます。

HTBチームは、このあと、もう1ヶ所での撮影を行い、夜の便で札幌へと帰還。

日帰り取材、おつかれさまでした!

この記事についてブログを書く
« 【気まぐれ写真館】 新学期... | トップ | 今週の「金曜オトナイト」も... »
最新の画像もっと見る

テレビ・ラジオ・メディア」カテゴリの最新記事