碓井広義ブログ

<メディア文化評論家の時評的日録> 
見たり、読んだり、書いたり、時々考えてみたり・・・

明日、1月14日(金)朝のラジオ出演

2011年01月13日 | テレビ・ラジオ・メディア

明日14日(金)の朝、名古屋の「東海ラジオ」に生出演します。

というか、電話でのインタビュー出演となります。

番組は
「源石和輝 モルゲン!!」
(午前6時30分~午前9時00分)

パーソナリティは、源石和輝(げんいしかずてる)アナウンサーです。

私が登場するのは、番組の中の「モルゲンジャーナル」といって、「政治、経済、さまざまな事件から国際問題まで、今知りたいニュースを各分野の専門家や論客が解説する」コーナーだそうです。

テーマは「NHK会長人事の迷走」。

さあ、どんな話になりますか(笑)。

午前7時29分頃からの出演予定ですので、東海地方の皆さん、よろしくお願いいたします。

この記事についてブログを書く
« 「勝者なき消耗戦」と書かれ... | トップ | 今週の「読んで書いた本」201... »
最新の画像もっと見る

テレビ・ラジオ・メディア」カテゴリの最新記事