碓井広義ブログ

<メディア文化評論家の時評的日録> 
見たり、読んだり、書いたり、時々考えてみたり・・・

HTB「イチオシ!」で、森さやかアナと再会

2010年10月29日 | テレビ・ラジオ・メディア

今日のHTB北海道テレビ「イチオシ!」で、嬉しかったのは、森さやかアナとの再会。

いわゆる産休で約8カ月、この番組をお休みしていたのだが、復帰してきたのだ。

久しぶりで会った“さやかママ”は、以前より一層美しくなったのではないか(笑)。



安定した原稿読みやトークも健在だったし、森さんがいることで、スタジオに柔らかな空気が流れているのが分かる。

やはり貴重な人材なのだ。


今日の特集では、バスツアーが面白かった。

北海道はバスツアーが盛んで、今回の「回転ずし&スイーツまんぷくツアー」や、紅葉を眺めながらの「走る歌声喫茶ツアー」など工夫されたものが多い。

“行き先”が豊富(笑)なことも北海道の強みです。



この記事についてブログを書く
« 小春日和の札幌にて | トップ | 札幌での“定番” »
最新の画像もっと見る

テレビ・ラジオ・メディア」カテゴリの最新記事