鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

【藤井厳喜】 円元直接取引と中共大使館スパイ事件:米中対立激化の裏で

2012年06月10日 08時58分26秒 | Weblog

【藤井厳喜】 円元直接取引と中共大使館スパイ事件:米中対立激化の裏で

 

1個前の日記に書いた、藤井先生の動画です。

ドイツは最後の方かな~。とはいえ、お勉強になるので見てもそんなに損はなしですよ。

 

あと、うっさん臭い話なんですけど、吉本興業の未来が見えない。

占いする時みたいにぐーっと集中すると、真っ黒のカーテンが下りるかんじ。

「未定の未来」の場合は、道がなーいって感じなんですけど、吉本の場合はブラックアウト、なんで、私の勘では5年くらい先において

「吉本興業」って名前は「民主党」なみに黒歴史っていうか、そういう対象になる可能性が高いなーと感じてます。

 

今のとこ、そういう道ができている。

やりようによっては、違う未来になるんですけどね。

 

とまあ、そんなかんじで。

自分の未来はわからない! 鹿能リコでした。


最新の画像もっと見る