鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

オカルト実験(タンザナイト・ブラックアゼツライト編)

2015年08月29日 19時31分29秒 | Weblog

はいどーも。昨日はバイトで、義兄がヨーロッパ行ってたので(昨日はスイスにいた)、バイト終了後は、姉といっしょにネパール料理を食べてきました~。

サモサうまい。というか、サモサにつけるオレンジ色のソースがおいしい。

あと、タンドリーチキンにグリーンの辛いソースをつけたら、全然辛くなくなって「これは……!?」状態になりました。

 

ネパール料理、奥が深い…………。

 

 

ということで、注文したブラックアゼツライトとタンザナイトのブレスが本日到着!

ただ単に、ブラックアゼツライトだけ頼んだら、お店に人に申し訳ないなーと思ってたら、タンザナイトのブレスが「あれー?」ってくらい安かったので、衝動買いしたんです。

タンザナイトは、ショップの表示ではAAAでしたが、実際到着すると、AAかなぁ。光沢はいいけど、全体的にグレーで、透明感はない。サイズが9.5ミリだったので、こんなものですかね、というかんじ。

で。つけてみた。

 

右脳に、なんか流れる……。

 

右脳って、無意識やインスピレーション担当でしたっけ? とりあえず、おもしろいなーと思いました。

 

次に、ブラックアゼツライト。これ、うっかりしていて15ミリ丸玉フルブレスなんつーものを買ったんですけど。

強すぎた。あまりに強くて、石酔いした。

耳鳴りがして、鼻血が出そうです。そして、ものすごく重たいエネルギーが(でも粒子は細かい)、がーーーっと上から降ってきて、とにかく眠くなります。

 

届いた時、ブレスの内径が大きすぎたので、2個ビーズを抜いて組み直し、しゃれっ気でフェナカイトのチャームをつけたら↑になりました。

フェナカイトがいけないのかもしれないので、取ります……(チャームは着脱可能な仕様です)。

 

で。ブラックアゼツライト単体ですが、やっぱり右脳にくる……。こっちは、電流が流れているかんじです。脳の中で雷が落ちてるかんじ。変な説明ですが。

んーと、頭頂部から入って来て、右脳流れて、首に回って、全身にエネルギーが流れますけど、いっちいち体の悪い部分が自己主張をしてくださる。

肝臓とか腎臓とか大腸とか。ついでに、足の裏がさっきからビリビリしています。

 

総論:さすが黒石だけあって、体のヒーリングに強い。気を読んだら、黒い銀河系みたいのが見えたんで、「ブラックホールの特異点」という説明書きは、これのことかもなーとうすぼんやり思いました。

 

とはいえ、見えた物がどういう働きなのかは、さっぱりわからず。とりあえず、「その人の体で機能が弱ってるところに、集中的にエネルギーを送り込む」それは、「私の全力気功レベル以上で」です(気のコピーができなかったわ)。

姉に「真夜中の太陽ってエネルギーなんだってさー」と言ったら、興味シンシーンになったので、抜いた15ミリ丸玉と2012クリスタルと、ブラックトルマリンとオブシディアンと水晶でブレスを組んでプレゼント予定です。

 

姉がね-。あの人、やばいわ。

昨日、急に「あ、念が飛んで来た! 頭痛い」と言い出した途端、取引先から「ごめんなさい」の電話がありました。

発注担当者が数字を間違えちゃったということでしたが、こういうの、日常的に感じてたら、生きるのが辛そうね、と思った。

ということで、ブラックアゼツライトを使ったブレスをプレゼントというわけです。

 

なんやかんやで、面倒臭い姉妹です。

プロットは、この間日記に書いた薄暗いのは、「つまんないわ」と思ったので、練り直しで変更しました。

編集さんから「小野×楊っぽいふたりで!」というリクエストももらってたんですよ。

小野系の攻って……需要、あるんですか…………? と、うすぼんやり思いながら、もうちょっと派手になるよう舞台設定を変更しました。

そしたら、結構明るいかんじに! というか、受がたいそう男前に!!

 

「俺の勇姿を黙って見ていろ」とうそぶく受ですけど、需要、ありますかね…………???

頑張って、脳みそ、絞ります。


最新の画像もっと見る