鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

3/3【討論!】第二の矢、日本経済レジリエンス計画を推進せよ[桜H25/10/12]

2013年10月15日 01時24分54秒 | Weblog

3/3【討論!】第二の矢、日本経済レジリエンス計画を推進せよ[桜H25/10/12]

 

とゆーことで、ラスト!

 

なんだか、突然バラのモチーフが作りたくなって、大量作成している。

3センチ弱のバラの花が転がっている姿は、なんだかとても、愛おしい。

 

さて、明日はバイトなので寝ます。

そういえば、書き始める前は「50ページくらいかな!」と思っていた異恋草子ですが、うっかり100~150ページコース確定です。

ちなみに、フォーマットはイーストと同じなので、だいたい、雑誌掲載される中編小説くらいになります。

 

 

 

…………相変わらず、ページ数の計算ができないよ、このお馬鹿さんめぇええええええ!!

とはいえ、書けるということ自体が嬉しい。もうねぇ、半年のスランプは長かったわぁ……。


最新の画像もっと見る