鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

「桜井会長VS橋下大阪市長」 両者会談 わずか10分で決裂!

2014年10月23日 19時05分53秒 | Weblog

「桜井会長VS橋下大阪市長」 両者会談 わずか10分で決裂!

 

なんでも、読売テレビが上手いこと編集して、橋下氏有利なニュースに仕立てて放送したということなので、会談全部をノーカットでご紹介。

ネタが古くてサーセン。ちなみに、会談の文字起こしもあるよ! こちらです。

 

まあ、私個人は在特会のやり方には、「?」と思うことも多いのですが、「在日の諸問題には、このやり方が有効」というやり方を公にした点は、評価しています(んでも、在特会の中に在日が入り込んでるなーと思うことも多い。デモでも罵詈雑言とか、あれ、在日側からの仕込みだろうなぁと思うことがある。変に庇ってるんじゃなくて、それが在日半島系の「やり方」なのね。組織に入り込んで、のっとり。テレビ局とかね、それでやられちゃったわけですよ。人事握って、今では在日枠ががっつりですから)。

んで、橋下氏に関しては、この会談のみで言えば「負けそうになると論点のすり替えを行う」「自分のペースに持ち込めないと、相手をおまえ呼ばわり」、「議論で負けそうになyったところで、逃げた」って感想かなー。

あと、気のせいかもしれないけど、最初の方で橋下氏、気みたいのを使って相手を屈服させようとしてますね。

なんかこー、胸がざわざわした。無意識にやってるのかもしれないけど、このやり方って、統一とか日蓮宗系の宗教の勧誘の人も同じ手法を使いますね。

宗教の勧誘の人と話してる時に、よくこういう風に胸がざわつきます。

…………なんだろう、そういうテクニックって、出回ってるんですかね?

(私は、そのまま相手に返しちゃうけど。返す方法は、相手と自分の間に鏡があるということにして(自分の全身がつるつるした物で覆われてる……ってイメージでもいいよ!)、相手に気とかエネルギーが反射するようにすればいいのよ。相手に返って、黒っぽい銛とか矢とかそういうのが相手の心臓直撃までイメージすると、尚良し。この作業のいいところ。作業中、相手の話を聞かないで済むので、洗脳という意味では、相手の攻撃を躱してることになる。別に、気が扱えなくても、相手を無視できるだけでも結構いいことだと思う)

 

オカルトで、すみません!

気がわかると、「あー、結構皆様、自分に有利に事が運ぶように使ってるのね」と思うことも多いです。

以前に聞いたんですけど、私は「返すだけ~」の人なのに、「相手を操作しようとする人」は私のこと「怖い」とか「苦手」と思うらしいです。不思議、不思議ね。自分のしたことが、自分に返ってるだけなのにね!

(そのやり口が全部バレてるから怖いんだ、とも言ってましたね。……バレたらやばいことなんか、最初からしなきゃいいのにねぇ……)

私は、自分の自由意志をとても大切にしているので、相手を操作したいとは思わんです。例示して理詰めの説得はたまにするけど、あくまでも一般的な会話の範疇ですよ!

 

んで、オカルトネタ。

……私が、ドル円110円になるよって予測したことを日記に書いたら、アメリカの統計が悪く出て、ドル円が105円になったこと!

どんな逆神だ、自分……と思わなくもないです。んでも、このまま安倍政権が続くならドル円112~114円は行くと思ってます。どのタイミングで、かはわかんないけど、来年かしらねぇ……。

まあ、世界情勢の傾向を読んでれば、そうなりますけどね。要は、メインがユーロから、ドルに投資が逃げるよってお話なんで。

みなさん、お忘れでしょうけど、現在EU各国国債の利回り関係が不安定で、ばたばたしてますんで。もうちょっと経ったら、ちょっと舵取り間違えたらどっかーんな状況になりそうな予感がしています。

それが起これば、だーーーーっとドル高になる。日本は、なんもせんでも円安に、ですね。

 

それがいつかわかれば、私は投資家になれるのにね。

 

さて、個人的にはエボラを調べてました。

なにげに、ナイジェリアの終息宣言が早くて、すげーと思ってたら、ラッサ熱の対処で、国民も政府も馴れてるらしいです。

エボラは、あれですね、アメリカとか個人の自由万歳の国では、防ぐのが難しそうですね。

(クルーズに行っちゃった人や飛行機に乗っちゃう人が出ている時点で、危険の拡大より自分の都合優先がナチュラルだから)

 

日本も、もし、エボラが出て「外出禁止!」とか、色々制限を出したら、脳みそにお花が咲いてる人とか、反原発運動とかやっちゃう人々が、

自分がエボラに罹患したら自由の制限と大騒ぎし、自分がエボラに罹患してなかったら、相手の人権を認めないレベルで封じ込めをやれと大騒ぎしそうでイヤーンです。

 

……うん、なんていうか、反原発運動とか声高に叫ぶ人って、一部のガソリン利権関係者以外は、人格障害に近いレベルで、自己愛が発達してんだろうなぁと思ってます。私は。ごめんね。

(でも、いちおう私も「原発は、社会活動に影響がない範囲で、減らした方がいいし、将来的にもっとクリーンエネルギーシステムがきちんとできれば全廃派」ではあるのよ。でも、現況を鑑みると「稼働していいところは稼働させていいんじゃん?」と思ってます)

 

とまあそんなかんじで~。

現在、プロット4本考え中! そのうち1本は、趣味的なものですが、今のうちに冬コミ新刊のネタも考えるかーとは思っています。

(放置している大黒様~の続きか、異恋の書きかけのがあるから、そっちを書き進めつつ……かなぁ……)


最新の画像もっと見る