鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

雪でした

2014年02月11日 07時04分41秒 | Weblog

8日は、3回ドアの前~アパートの外廊下、階段を雪かきしました。

転ぶのやだったもんで。

 

んで、選挙関連で、すごいtogetter発見!

その名も「人口降雪」説を主張する人々

 

私は、結構本気でオカルト人体実験とかするアホーの人ですけど、さすがにここまで振り切れてはいないんだ!

いやー、これって東京レイブンズとかの世界。あ、まどマギで「~の魔女がやってくる影響よ!」でもいいけど。

 

9日は、都知事選挙でしたね。

まあ、予想通り……でもない結果でした。

結果というより、私は「得票数」に重きを置いていたので、宇都宮&細川で160万票越えに、正直びっくりした。

 

○○がこんなにいるんだ……って!!

 

(まだ、「投票先がないからマック赤坂」の方が理解できるレベル)

 

んでんで、一番気になってた田母神氏ですが、60万票越えということ&二十代・三十代の支持率が高い、ということで、ちょと安心した。

10年後は、結構保守層も強くなりますね。

まあ、それまで日本が保つかはわかりませんが。

 

桝添氏は……半年から1年以内に、辞任で都知事選or議会運営に失敗してレームダック のどっちかだと思います。

その辺は、生暖かく見守ります。

石原伸晃代議士(と石破氏)の、手腕が問われますなぁ。

 

 

とまあ、そんなかんじで。

冒頭部書き直しの旅に出て来ます。ふんがー。


最新の画像もっと見る