『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

今年は鹿島スタジアムで・・・

2006年04月22日 | サッカー


毎年恒例の 『 2006 JOMOオールスターサッカー 』 の人気投票が始まっています。


 今年の開催地はアントラーズのホーム
 
         鹿島スタジアム です。

それって ちょっと行きたいかも~

新宿からの  直行バス出ないかなぁ~~


2006 JOMO ALLSTAR SOCCER



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きたい~♪ (おはぎ)
2006-04-24 21:44:42
人気投票おはぎもやりました~

もちろん満男にも清き(?)1票を入れましたよ カズとかもういないのがさみしいですね

今年は鹿島スタジアム・・・おはぎも行きたいです~!!!

でも、その日学校なんでビデオ撮ってみるつもりです

JOMOはサッカーのお祭り~♪直行バス出てるといいですね
返信する
おはぎさん (鹿の子)
2006-04-24 23:24:19
わぁ~その日学校ですかぁ~~残念

本業、頑張って下さいね



私は、いっぱい投票しやったぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。