『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

モナかあさん

2006年04月23日 | ペット
2階のベランダは、母猫、モナカの極楽スペース

其処には、誰も寄せ付けません

  

だけど・・・

最近、野良猫くんが来ちゃうのよ~

我が子も寄せ付けない 極楽スペースなので

ご想像通り大喧嘩 

タダでさえオデブちゃんのモナカの体が風船の様に膨らんで

尻尾は、タワシ状態に  


     
で。。。この子が噂の野良君  中々、不敵な面構えでしょう~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訪問者?! (linen*)
2006-04-23 13:14:57
きゃはははぁ~モナカちゃん極楽スペースをお持ちでいらっしゃる(笑)我が子も寄せ付けないなんてサゾヤ・・・・・ポカポカスペース??其処へ~訪問者ですかぁ~んモナカちゃんのシッポ・・・・・想像つきますぅ~シャーって感じでししょうねぇ~ん家のお庭は野良猫ちゃん達の通り道になっているようで良く姿を見ますけど・・・・・鹿の子さんの所へ来るニャンと似ていますぅ~先日~キャットニップ(ハーブ)全部荒らされてしまいましたよぉ~

モナカちゃん~極楽スペースを守ってねぇ~ん
それはそれは・・ (サト)
2006-04-23 16:09:19
たったひとつの極楽スペースを侵害されて

かなりの ご立腹なのでしょう・・(苦笑)

猫だって、人だって 境界線ってあるもの

で・・それはやっぱり譲れない・・(笑)
負けそう (melody)
2006-04-23 17:11:02
このごっついノラちゃんなら負けちゃいそうですね。

でも、猫ってちゃんと猫のいる家に寄ってきますよね。

一緒に遊びたいのかな?
負けるな~! (ペンギン)
2006-04-23 17:52:09
野良ちゃんはたくましいですからね~

そして風貌がこれまた本当に強そうな野良ネコちゃんです

たわし状態のネコの尻尾って本人(ネコ?)は必死に怒っているけど、見れると嬉しかったりします。

でも近づくとするどく痛ーいネコパンチが・・
負けるな (らっこ)
2006-04-23 21:55:09
モナかあさん

しっぽがたわし状に?



それにしても、なんともふてぶてしい顔の野良ちゃんなのかしら~



ポチが追い払ってくれるぞよ~

いつもへなちょこのポチも他所のイヌや猫を見ると別犬?のように吠え立てますから~
野良ちゃん (あすかやん)
2006-04-23 23:10:24
なぜか、カメラ目線ですね。

何か・・・言いたげ。

もなかちゃん、大事な場所を奪われないように頑張らなきゃね。

バオバブといい、お日様ぬくぬくスペースは熾烈な争いですね
皆様へ (鹿の子)
2006-04-24 23:01:03
今日(4/24)は、半袖も良いくらいチョッピリ暑い東京でした。



 linen*さん

 そう~♪そう~♪ シャーって感じです

 キャットニップってマタタビみたいでニャンコ大好きなのでは~???

 紫蘇みたいな葉っぱですよね??



 サトさん

 そうなんですよ~♪もう~死活問題ですよ~

 私が応援に行っても敵は逃げない大物です。



 melodyさん

 最近は、毎日やって来て窓越しにゲッペイとも喧嘩してるのよ~

 こりゃ永遠のライバルだね 



 ペンギンさん

 中々の強面でしょ!? 体も大きいのよん

 まともに取っ組み合ったら完全に負けちゃいます

 猫パンチは、可愛いほうだよ~~ん



 らっこしゃ~~ん

 短い尻尾が『ボッ!!』って広がってタワシみたいなのよ~ん

 ポチく~~ん 我が家の救世主になってぇ~~



 あすかやんさん

 「アンタ何処見てんのよ!!」by青●さやか風

 だって私が近付いても全然逃げようともしないのよ

 逆に睨まれました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。