『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

会食会

2005年11月13日 | グルメ
11月12日

昨日は、義父の●2回目のお誕生日  

新橋に在る「欧風創作料理 V-NEW」で

3家族揃っての お誕生日会をしました。

ここは、麻布の 『 ル・メイユール 』 でも ご活躍の白土禎二シェフのお店

お料理がとっても ビューティ…フォー

素敵な料理に目が 釘付け  

もちろん お味も GOOD!! 

 美味しい料理に …  美味しいシャンパン

「クリスマスもやりたいね 」って 話も盛り上がっちゃいました。

お腹いっぱいの 我が家は、この後 銀座へ・・・・

                   
                   ラムスキンの手袋(中=ラビットファー)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2005-11-14 08:02:09
闘魂パワー注入にやってまいりました

ダイエット楽しんでやっていきましょうね
返信する
闘魂パワー (鹿の子)
2005-11-14 17:11:44
アザース 



土曜日は、流石に昼間食べ過ぎたぁ~



なので新橋から銀座まで 歩き!!

夕飯も抜きました 



あっ!!でも 夜ビール飲んじゃったんだぁ~
返信する
パーティー (renge)
2005-11-14 21:49:13
写真がほんとパーティーって感じできれい~。こういうの食べてみたいなあ。

家族や身内でパーティーやるっていいですよね。
返信する
rengeさんへ (鹿の子)
2005-11-15 17:57:39
父の日と誕生日には、親族で集まるんスヨ

年中行事みたいなもんですぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。